Jeep® Grand Cherokee

力強い走破性と頂点としての誇りが生み出したフォルム。

類いまれなる力強さとプレミアムSUVの頂点としての誇りが息づくエクステリア。この圧倒的な逞しさとラグジュアリーな美しさの融合を実現。新採用のバイキセノンLEDヘッドライトは、ユニークなデザインで、夜でもその個性を堂々と主張。Jeep®のDNAを内に秘めたパワフルかつエレガントなエクステリアです。

上質を手にする歓びに溢れた室内空間。

先進テクノロジーとクオリティを追求した心地よさを極めたインテリア。丁寧に仕上げたナチュラプラスレザーシート、高品質な手ざわりのステアリングホイールの他、ヒーテッドフロント/リアシート、ひと目でクルマの状況を把握できるドライバーインターフェイス、究極の再現性の最高級オーディオなど、クルマで過ごすことが楽しみになる上質な装備を満載しています。

どこへ行くときも心が安らぐ先進の安全性能。

Grand Cherokeeのセーフティシステムは、どのような状況でも安心を提供します。走行時および駐車時、ドライバーの死角にほかの車両や障害物があることを知らせるセーフティ機能や自動ブレーキなど、数々の先進テクノロジーが、Grand Cherokeeで走るすべての冒険に大きな安心感をもたらします。

さらなる高みへ辿り着くために開発された。

圧倒的なパワーと同時に、スムースなギアチェンジで走行性能を高める新採用8速ATとの組み合わせにより、優れた燃費性能も両立しています。さらに路面状況に応じて最適な走行モードを選択できる先進システムなど、革新のテクノロジーの数々が、未知なる冒険にあなたを連れて行きます。

3.6ℓペンタスター™ V型6気筒エンジン

効率的かつ経済的なエンジン。新型8速オートマチックトランスミッションとの組み合わせにより、最大2,818kgの牽引能力を発揮。全モデルより24%増大しています。