Jeep® Wrangler Unlimited

ドアの数だけ可能性が広がる。

伝統と風格を感じさせる4ドアボディ。
1941年に軍用4輪駆動車として誕生したウィリスMBをルーツとする武骨なデザインのDNAは今もなお受け継がれ、唯一無二のスタイルに仕上がっています。4ドアモデルは、存在感を増しただけでなく、実用性が大きく向上しました。

5人の冒険仲間を心地よく迎えるインテリア。

ホイールベースの拡大で、後席のレッグスペースにも余裕が生まれました。シートをはじめとしたインテリアには、厳選された素材を採用し、丹念な造り込みによって上質な空間を演出。家族や友人たちを心地よく迎えます。積載能力も大幅にアップ。大人数での冒険旅行も可能な、実用性の高い一台。

その名の通り、限界を知らない走り。

「どこへでも行ける。何でもできる」。オンロードもオフロードも快適で、困難な状況を楽しむ余裕さえ感じられるほど。歴史の中で磨き上げられた強靭な足腰が、あなたとあなたの大切な人たちに真の自由と冒険を約束します。

大いなる冒険をサポートする、揺るぎない安全性能。

ボディ剛性、強度、耐久性を高めるボディオンフレーム構造の採用にはじまり、数々の先進テクノロジーを搭載。挑戦する歓びを追求していく限り、Jeep® の安全性能の進化は終わりを迎えることはありません。

3.6ℓペンタスター™V型6気筒エンジン

デュアルオーバーヘッドカム(DOHC)と可変バルブタイミング(VVT)を最大限に活かし、全ての回転域で最適な燃焼効率を実現。最高出力209kW(284ps)、最大トルク347N・m(35.4kg・m)