TOPアフターサービスCHRYSLERサポート情報

CHRYSLERサポート情報

より安全で快適なカーライフをお楽しみ頂くため、ご満足いただける安心の24時間体制でのサポートや、車両メンテナンスサービス、最長5年保証など高い信頼と安全性を備えたトータルケアサービスとしてオーナー様の皆様をサポートしていきます。

ワランティーフォーユー

業界最長の保証期間を実現

クライスラー車を新車購入時から3年または60,000kmまで保証!

クライスラー車の3年または60,000kmの保証を一定条件のも無料保証します。

新車保証期間3年または60,000km

3年目の初回車検までに走行距離が60,000kmを超えた場合

ワランティーフォーユー プラス

保証延長プログラム

安心の延長保証!3年で終了する保証を最長で2年間延長いたします。
継続して安心のドライブをお愉しみいただけるプログラムです。

  • ●クライスラー販売店で購入され、2012年12月以降に初年度登録された新車である。
    また、走行距離が60,000km未満かつ初回車検満了時前日までの車両。(中古車は加入対象外となります。)

  • ●購入後の12ヶ月目、24ヶ月目の法定定期点検がクライスラー日本が指定するサービス工場で行われている。

  • ●初年度登録後3年目の車検がクライスラー日本(株)が指定するサービス工場で行われている。

追加保証条件を満たした場合、新車購入から累計5年まで保証を継続

【保証内容】
延長保証期間 2年間または1年間
加入時期 新車購入時(初度登録日から3ヶ月以内に加入)
または車検時(初度登録日3ヶ月超えから初回車検日前日まで)
保証内容 メーカー基本保証に準じる※

※主な保証適用外部品
タイヤ・オーディオ装置・ガラス・レンズ類・ランプ類・ホース類・チューブ類・バッテリー・油脂類・ボディパーツおよび内装品など

【保証料】
モデル 保証料(円・税込)
新車購入時 車検時
2年延長 1年延長 2年延長 1年延長
イプシロン
98,000 54,000 146,000 73,000
300 130,000 72,000 190,000 120,000

適正なメンテナンスサービス

その他ご加入条件について
※保証限度額について:保証期間中の修理費用累計(税込)で新車販売時の車両本体価格(税抜)の70%までとし、それを超過した場合の超過費用は有償となり、本保証は失効します。
※車両代替に伴う移行について:本保証を契約されているお客様が初度登録日から3年以内(保証開始前)に日本国内のクライスラーディーラーが販売する別の新車に乗り換えになった場合、一定条件を満たした場合次の車両(新車)へ移行 が可能です。
※保証継承:原則継承することはできません。 ただし以下の場合を除きます。
① 親族(二親等内)への名義変更
② ローン会社等から使用者への名義変更 など

メンテナンス フォーユー

適正なメンテナンスサービス

新車購入から3年間にわたって適切なメンテナンスサービスが受けられるサポートプログラムです。

新車購入から3年以内であれば、次のオーナーが 所定の手続きを行うことで、期間満了まで継続して「メンテナンス フォー ユー」のメンテナンスサービスをお得に受けることができます。
このプログラムにより、車両を売却される際にも高い評価が期待できます。

メンテナンススケジュール

【料金】
モデル 価格
イプシロン 73,000円
300(3.6L) 78,000円

【注意事項】
法令で定められた法定定期点検が満了日までに実施されない場合「メンテナンス フォー ユー」が無効になる場合がありますので必ず満了日までに実施してください。
車両の持ち込み、引き取りはお客様ご自身でお願いします。点検、整備はお客様のご依頼によって行われます。 また点検、整備を受けられる場合は予め電話での予約が必要です。
新車保証が適用できるサービス内容については、新車保証が優先され、本プログラムは適用されません。

24h フォーユー

24時間365日のフルサポート

24時間365日、専用コールセンターの経験豊かなオペレーターが、適切なアドバイスや各種手配、サービスを無料でご提供します。

このプログラムは、3年間走行距離無制限であり、車両を売却される際にも高い価値を確保することができます。また対象期間中に買い換えられても、「24h FOR YOU」は次のオーナーに継続的に適用されます。

応急処置、アドバイスサービス
現地での応急処置の手配を行います。
車両の牽引サービス
現地での修理が不可能な場合は、
最寄りのクライスラー販売店まで牽引を行います。
ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行継続のための手配
対象車両が長時間走行不可能と判断された場合には、レンタカー、
ホテル等の手配を行います。(費用の一部を負担いたします。)
修理完了車両の引き取り、搬送
修理完了後、お車のお引き取り、及び
最寄りのクライスラー販売店までの搬送を行います。
保険会社への連絡
ご加入の保険会社や代理店に、事故発生の連絡を代行いたします。
セクレタリアルサービス
スケジュールの変更が発生した場合は、
ご家族・会社等へのメッセージの取り次ぎを行います。

0120-66-0365 「24h FOR YOU」によるサービスをお受けいただく際は、必ずコールセンターにご連絡ください。コールセンター以外で手配したサービス費用は、一切負担できませんのでご了承ください。

このプログラムは、3年間走行距離無制限であり、車両を売却される際にも高い価値を確保することができます。また対象期間中に買い換えられても、「24h FOR YOU」は次のオーナーに継続的に適用されます。

【注意事項】
「24h FOR YOU」をご利用いただく場合には、必ずコールセンターにご連絡ください。
その際オペレーターの指示に従って行われたサービスを無料で提供します。
「24h FOR YOU」の費用負担は「ご利用の手引き」に記載された範囲の実費となります。